2011年12月10日土曜日

ネットの長老とお別れ

我々シニアネットの初代会長さんが亡くなった。94才7ケ月。2年前まで脳梗塞で倒れるまでは毎日パソコンの前でネットサーフィンを楽しまれ、愛煙のピースも放しませんでした。その後リハビリをされホームで車いすの生活をされていました。肺炎で病院に入院されていましたが12月5日には退院と聞いていました。その退院の日、午前0時7分に旅立たれてしまいました。ネット仲間からのお悔みメールもたくさん届いていました。その中に「大昭平偉人惜別」とありました。大正、昭和、平成を生き抜いたパソコン界の偉人とのお別れです。
謹んで哀悼の意を捧げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿