2012年7月28日土曜日

Mikiさん来日

facebookのお友達Mikiさんがラスベガスから来日された。旧白洲邸武相荘(東京都町田市)で落ち合い、館内を案内した。町田の中に雑木林のある庭園、竹林なども館内の展示品とともにゆっくりと鑑賞された。その後、急遽浅草に案内し、仲見世を通り浅草寺にお参りし、境内からは東京スカイツリーも眺めた。渋谷に新しくできたヒカリエの中の中華料理店にfacebook仲間もかけつけ、ミニ歓迎会が開かれた。




1 件のコメント:

  1. アレって、!こんな貴重な場所に私の写真を掲載して下り光栄です、あの日は実に楽しかったですね、、遥々とラスベガスから来た甲斐がありました、速水サンの手厚い歓迎で、武相荘に招かれて、白州邸を鑑賞させて頂き、その後は浅草にまで足を運び、あの日も厚い日でしたが、スカイツリーの頂を浅草で鑑賞とは又楽しい計らいでした、、ホントウに思い出の一ページでした、ありがとうございました。
    ラスベガスでお待ちしております。三樹。

    返信削除