2013年1月25日金曜日

【音楽会 川内秀夫とその仲間たち】

昨日「めぐろパーシモン小ホール」で行われた夜の部に参加してきました。素晴らしい演奏会で一流の演者が次々に奏でる音色に満足しました。
オープニングは♪愛の挨拶♪ 、♪からたちの花♪ ♪浜辺の歌♪はピアノとチロリアンハープの演奏、ソプラノは透き通る声でした。チロリアンハープは初めて聞いた気がします。ソロでも演奏がありました。川内秀夫さんのコントラバスとチロリアンハープの共演も聴きどころでした。♪ロンドンデリーの歌♪ この他にも♪日本の曲メドレー♪ ♪白鳥♪ ♪別れの曲♪ ♪幻想即興曲♪ ♪カノン♪ この他にもまだありましたが最後は♪ワルツ春の声♪でした。
そしてみんなで♪故郷♪を歌ってお開きとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿