2011年4月22日金曜日

東京ミッドタウンマーケット

ささやかですが応援している“米と水のプロジェクト”のキノコママさんが出店しているミッド マーケットに行ってきました。このマーケットは毎年行っているようですが、私は初めてです。キノコママさんに会えるか否かわかりませんでしたが、会場入り口で“キノコハウス”と出ていたのですぐわかりました。
いろいろとお話ができてほっとしました。でも被災地は惨々たる様子です。おかゆ、玄米おかゆを試食させていただきました。心こもっているおかゆはとても美味しい。お店で売っている「おかわり(福島産しいたけと長崎産ひじきのふりかけ)」と「會's tea(しいたけ、スギナ、ドクダミの椎茸野草茶)」を買いました。



東京ミッドタウン から 送信       

0 件のコメント:

コメントを投稿