2011年6月21日火曜日

白兎山人さん お見舞い

ネット仲間10人と白兎山人さんが入院している宇都宮の病院を訪ねた。
湘南ラインの指定電車に、各々の最寄駅から乗り込んだ。途中小金井駅で乗り換えたがおしゃべりしている内に岡本駅に到着した。車で行った仲間とも岡本駅で合流した。






















思っていたよりもしっかりと話される白兎山人さん。我々も安心した。しっかりと療養をされ、また元気に旅行でもしましょう。

帰りの岡本駅前の餃子店健太で仲間とのコミュニケーションも楽しいものでした。

13 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    白兎山人さんの元気な様子に接し
    少し安心しました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございました。書き込めましたね。安心しました。

    返信削除
  3. あんみつ姫2011年6月21日 15:36

    お元気そうで、ほんとうに安心しました。「今日はこんなに沢山の人が来て下さって元気になりました」と仰った山人さんの笑顔が嬉しかったです(^<^)

    返信削除
  4. あんみつさん よううこそ。
    元気な姿はいいです。我々に元気をもらったような気持ちになりました。

    返信削除
  5. 『写楽』さん ありがとうございます
    お元気そうな白兎山人さんのご様子
    順調に回復なさってお見えのご様子
    皆さんの笑顔が物語っていますね(^o^)

    ホント、ヨカッタ(^o^)

    返信削除
  6. 『写楽』さん

     お世話さまでした。ご入院以来ずっと気になって
    いた白兎山人さんのご様子、皆さんとの会話もゆっくり
    とではありますが理解され、思ったよりもずっとお元気
    なのに一安心しました。ゆっくりのんびりと養生なさって
    又ご一緒に南岳荘にも行ける日が来る日をお待ちしたい
    ですね。書き込みが出来ないので読者登録を一旦
    消しましたので匿名さんに記入者を指定せずにアップ
    してみますね。

         ぎっちょ★^-^★

    返信削除
  7. hallowedさん ようこそ。
    白兎山人さんは我々の友人ですので、友人たちでお見舞いに行きました。白兎山人さんもとても喜んでいただけて伺ってよかったと思っています。

    返信削除
  8. ぎっちょさん ようこそ。
    書き込みもできましたね。よかったぁ。
    これからも時々きてくださいね。

    返信削除
  9. 写楽さん 今日は!

    随分長い間、ご無沙汰していました事お許しくださいませ。

    メロウ倶楽部の方々数人で白兎山人さんをお見舞いに行かれた由ありがとうございました。
    お啓さんより報告をいただき、この懐かしい部屋にも辿り着きました。

    有難う御座いました お礼申し上げます。

    御身ご自愛くださいませ。

    返信削除
  10. PMOさん ようこそお越しくださいました。
    白兎山人さんは言葉が多少ご不自由のようですが、我々とも会話ができますし、それ以外は山男だけあって元気そのものです。きっと回復も早いものと確信します。

    また時々お越しくださいね。

    返信削除
  11. おはようございます

    この部屋に辿り着く前に、迷路に突入し右往左往していました。
     
    お気に入りに追加して余暇時間に七坪農園などをゆっくり見させていただきますね。

    有難う御座いました 
    失礼します。

    返信削除
  12. PMO さん おはようございます。
    もしかして、このブログの上部の「次のブログ」かなぁ。
    ここは全然別の(赤の他人)に飛んでしまいますね。メロウの
    エリアのブログも同じですね。

    このブログの右側の「ブログアーカイブ」の月(6月とか)で
    その月の分が表示されます。

    違ったコメントでしたら、ゴメンなさい。

    返信削除
  13. 『写楽』さん、やっとたどり着きました。

    あちらのボードでの「ご報告」と、こちらで、
    山人さんのご様子が良く分かり 安心致しました。

    色々あっても、倶楽部の力、仲間って素晴らしい!

    見せて頂き有難うございした。(^^)/

                   ♪パープル

    返信削除